忍者ブログ

ankopiスーパーコピー 安全なサイト

スーパーコピー優良サイトランキング総合1位は「ankopi」が獲得!最高級ブランドコピー実物の写真付100%保証、客様に安心してお買い物。

石油危機による世界的な景気後退はスイスの時計を打つ努力を惜しまなかった」と述べた

「70年代は電子技術開発の黄金時代でした。ボタン電池に代表される一連の技術はクォーツ時計を強力に助けました。石油危機による世界的な景気後退はスイスの時計を打つ努力を惜しまなかった」と述べた。 1970年代と1980年代には、それは水晶の危機でした。クォーツの危機は「文化革命」と同じくらい伝統的な時計業界に打撃を与えましたが、当時は人々はトレンディなクォーツ時計に興味を持っていましたが、機械式時計は他に方法がないようです。
         また、1980年代には、大衆文化、ファッション、ジュエリーの影響を受けた大きな環境の中で、時計のデザインは徐々に多様化しました。同時に、時計のデザインは複雑な機能の時代に入り始めました、またはそれは時計ブランドがブランドのためのより多様な開発とアウトレットを求め始めたと言うことができます。これは中世に行き、急激な変化の世界に直面し、混乱し、圧倒され、そして人生の「中年危機」を経験した男のようなものです。 「中年危機」に直面して、みんながしたことを見てみましょう。
       1980年代後半、ブルガリはローマの歴史に敬意を表し、Parentesiシリーズをローマ通りの床タイルからMoneteシリーズへと生まれ変わり、古いスタイルは独立した個性を示す新しいデザインとなりました。花火にインスパイアされたダイヤモンドをセットしたゴールドネックレスの1つで、デザインは金の創造的な使用を反映して、東洋の魅力を持っています。時計のデザインも古代のコインのデザインを利用しています。
       1980年代の初めに、私たちが今知っているチタンはすでに時計に使われています。 1980年、IWCは最初のチタンクロノグラフを発表しました。従来のステンレス鋼と比較して、それは強靭で、反磁性であり、そして優れた生体適合性を有する。生産開始当初、IWCは有名なデザイン会社F.A.Porsche®(Porsche)と密接に協力し、時計は大成功を収めました。
PR

コメント

カテゴリー

P R